<< ルイ・ヴィトン 財布 ヴィトン | main | 山崎豊子 不毛地帯 あらすじ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


東海北陸自動車道 交通情報

家族で癒しの旅しませんか

ナナロク世代Twitterフィードバック〜2/19|ナナロク76世代を生きる ...

週末頑張ろう【何の日】http://bit.ly/4qgh5q 【今日の予定】http://bit.ly/5sHfGQ 【交通情報bot 】http://bit.ly/drrOHT 関東は⇒@tokyo_train posted at 07:00:39. フォロワーの皆様2400人を超えました。大変貴重な情報をシェアさせていただいており ...


『東京都』はしゃぎ過ぎた結果地図 | 東京都

のジャケット しかも バリ島行きの日本航空の方とシンガポール航空また 非常に小さくて気になるtraffic_flag が予定通り(後編)「道路交通情報」「東京都 ラジオ」 東京都庁地図 新宿アルタ前 六本木ヒルズ 東京ミッドタウンお歳暮『セ 検索エ。 ...



ラジオの道路交通情報のアナウンサーについて教えてください。

ラジオの道路交通情報のアナウンサーについて教えてください。ラジオを聴いていると道路交通情報が流れるのですが、 ラジオ局「日本道路交通情報センターの●○さ〜ん」 センター「お伝えします。東名高速は・・・・。以上です。」 ラジオ局「●○さん、ありがとうございました。」 というのが定番だと思います。 たまにラジオ局のアナウンサーの振りがないまま喋って「ありがとうございました。」がなくCMに入るときや、 交通情報を喋り終わった後、ラジオ局が「●○さんは週末どこか行かれるんですか?」と聞いてセンターが「仕事なんですよ」とか やりとりをしていることがあるのですが、これってどう決まっているのでしょうか? センター側が事前に知っているのでしょうか? ご存知の方、お教え下さい。


道路交通情報の電光掲示板のしくみ。

道路交通情報の電光掲示板のしくみ。私は車通勤で、国道を10キロ程毎日利用しますが、その間に3つ、道路交通情報の電光掲示板があります。しかし、通勤途中に知りたいリアルタイムの道路交通情報(今、高速道路が通行止めになっている、等)が、掲示されていたことは一度もありません。しかも、どうでもいいような事が毎日流れています。更にパターンが決まっていて(1ヶ月に一度くらいに変わります)、最近は「全席シートベルトをしめましょう」「○○交差点付近混雑」「○○まで120km」が毎朝3つの掲示板で掲示せれています。「道路交通情報」を掲示するしくみは、どのようになっているのでしょうか?そもそも、リアルタイムの交通情報が掲示されるしくみではないのでしょうか?




スポンサーサイト

  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • 09:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
交通情報 雪
TBSラジオで交通情報を伝えている人いますよね、阿南京子さんとか山崎景子さんとか... TBSラジオで交通情報を伝えている人いますよね、阿南京子さんとか山崎景子さんとか。あの人達は元...
  • 旬のキーワードを先取り!トレンドナビ
  • 2010/02/21 10:36 AM
交通情報 東名
東海北陸自動車道 交通情報 | 美味しい大根の育て方 のジャケット しかも バリ島行きの日本航空の方とシンガポール航空また 非常に小さくて気になるtraffic_flag が予定通り(後編)「道路交通情報」「東京都 ラジオ」 東京都庁地図 新宿アルタ前 六本木ヒルズ 東京ミッ
  • クリスタルブルー
  • 2010/02/21 11:19 AM
交通情報 電車
東海北陸自動車道 交通情報 | 美味しい大根の育て方 のジャケット しかも バリ島行きの日本航空の方とシンガポール航空また 非常に小さくて気になるtraffic_flag が予定通り(後編)「道路交通情報」「東京都 ラジオ」 東京都庁地図 新宿アルタ前 六本木ヒルズ 東京ミッ
  • 20秒で丸わかり!話題のニュース
  • 2010/02/21 12:03 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM